--.--.-- *--

「ほきタス、200レベル達成!」

2010.10.02 *Sat

9月28日(火)22:00、11chカムナにて
ほきタスは200レベルを達成しました!

弓を作り始めたのが2008年の8月頃
暴風をやるため、SEの効果音を聞く為にはじめました。

ところがどっこい。
弓にどっぷりはまってしまい2009年の1月に150レベルを達成

150レベルで火魔ゆーたポンxに浮気していました!


その後はPDやったり投げやったりシグナスやったりと、まったりしてました。
BBに弓が足りないということで3月末に弓を復活し9月28日に200を迎えました!


えヴぉヴにて






あーしあ


9時半、カムナに移動しましたが
そこには誰の影も現れず・・・

もしかして、誰も来ないんじゃないのかな!と心配していました



いっぱい集まった


10時近くなると、こんなにも集まってくれて
とても嬉しかった!みんな来てくれてありがとう!


ふらいんぐら

フライングした人もいたけど、それはそれで嬉しい


そして22:00アーシアで200になりました!



200up.png



弓をやって150からがとても早かったと思います。
180台からは毎日ギルドでBBをやっていて、すぐ190後半まであがりました。

これもギルドのみんな、友達のみんなのおかげです


200おめ拡声器なでこらもむ



※クリックで拡大



たくさんの拡声器、WISありがとうございます!
skypeをしてましたが、涙が出てきそうでしたw



自分も200レベの仲間入り!
弓の頂点ということで勲章と英雄のこだまを取りました


こだま取得
賢王取得


自分が200になった事が
いまだに信じられなくて、ぼけて翡翠を買ってしまいそうな勢いです



はつだま


記念すべき、初こだまです。
ですが、糞野郎のおかげで1秒も持ちませんでした・・・。



メイプルをはじめて3年間
ここまで嬉しい事はありませんでした!


本当にありがとうございました!




CATEGORY : ぼうますたー

「ほきタス、200レベル」

2010.09.26 *Sun



9月28日(火)午後10時
カムナにて200にします。



199rebe.png


長かったような、早かったような。
まさか自分が200くらいまでレベルあげれるとは思いませんでした!

いろんな出会いがあって楽しかったときや嫌になったとき
色々ありましたが!やっと200になります。


kekenti.png



CATEGORY : ぼうますたー

「まこちゃー&うーちゃん、摘みちゃん200♪」

2010.09.26 *Sun
更新できなくてごめんなさい。
だるかったです・・。



ギルド「Elry」のギル員
xうーchanxまこちゃーxx朝摘みxxが200になりました。


うーちゃんとまこちゃー2ショット



レベルupの瞬間取れませんでした・・・。
拡声器は下に


おめでと拡声器
おめでと拡声器3


クリックで拡大


まこちゃーとはギルドのスカイプで知り合いました。
知り合った時、彼はMHFをしていましたが、夏休み明けてからメイプルに復帰したみたいで
196から200まで凄い早かったです。

スカイプではクールな一面もあり糞な一面もあって面白いです(^_^)
200レベお疲れ様でした。

うーちゃんとはこれまたギルドスカイプでうーちゃんは本当クールで、まこちゃーよりクールで声からして賢そうですが、実際うんこです

仕事中にメールをすればすぐ返信が来ます
ちゃんと仕事しろや


つみちゃんup


摘みちゃんが200になったときはちゃんとSS撮れました!!



づみちゃん200おめ拡声器


クリックで拡大



摘みちゃんとは俺がゆーたぽんをやってるときにBBで出会いました!
彼は本当不思議ちゃんでちょいと怖かったです。

スカイプをしてみると結構テンションが高くてうんこです
場を盛り上げることが出来て、混沌強化が好きなすかぽんたんです。



3人とも200レベオメデトウ!
CATEGORY : ギルド員

『Mior200レベル達成おめでとう!』

2010.08.24 *Tue

おはようございます^^

ちゃんと水分補給はしていますか!
冷房の当たり過ぎになっていませんか!
冷房の温度は28度に設定してありますか!


私の部屋には、エアコンがないので水分補給ばっかしてます。
氷が追いつかないくらい・・・。

朝、汗で服がやばい状態で起きます・・。



さて、ギルドのMior
8月21日23:00200になりました。


200.jpg

この子と出合ったのは、170くらいの時だったかな?
skypeから始まりました。

テンション高くてきもいなーって思ってたけど
skypeでは毎日盛り上げてくれます。

いわゆるさくらかな(^_^)



200rogu.png


知り合いで200に達成した子は結構いますが
自分まで嬉しかったのは一度もなかったかな。


とりあえず、おめでとう!



くされだま



この後BGに行く事になったのだが。
結局ギルドの人しか来なくて・・・しかも何でもありBGになってしまった\(^o^)/


BG.png



この画像を見て2点おかしい所を見つけていただきたい。











お解りいただけただろうか。






お分かりいただけただろうか



BGBのETCが左にあるではないか。
はい、BGBの時左に迫って来てそこで討伐された模様





お分かりいただけただろうか2


どうして左にラッシュをかましているのだろうか。
よく私には分かりません。



yules.png




そしてBGは討伐されたが、また場所が・・・。


討伐



今回の遊びBG
凄い荒れたけど楽しかった!




CATEGORY : ギルド員

『おえかきの森』

2010.08.17 *Tue

最近ハンゲームのおえかきの森にはまってます
ほきたすです。


さっそくですが問題です。


mondai.png





これなんだと思いますか・・・・?



































A,腕枕




君さん神すぎるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





きるさんと協力して書いた絵




きるばん&ほっきー作(お題増殖)





一番に当てた人には100pプレゼント(^-^)



CATEGORY : はんげーむ

ROFILE

ほきタス

Author:ほきタス
(^∀^)ノyeah!ボウマスター192lv
>>about
高校2年生/♂
>>Club
軽音楽(Guiter)、少林寺



PROFILE(2nd)


Author:ゆーたぽンx 火毒魔183lv
Author:もちたす PD135lv
Author:ちびほき 投げ106lv
Author:茘霧 NW110lv
Author:xx茘枝xx スピアマン57lv



MapleStory



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
ぱらでぃん (1)
韓国 (1)
パッチ (1)
BAN (1)
Evan (3)
リアル (1)
えヴぁん&ぼうますたー (1)
ぼうますたー (5)
はんげーむ (1)
ギルド員 (2)



FriendLink



足跡



Copyright © ゆたちゃるむ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
